2009年08月19日

あいべいさんとドッグマッサージ

昨日はあいべいさんに行ってきました~(〃∇〃)

SANYaibei0772.JPG

最近とても暑いので少しでも涼しい時間って思って開店と同時にランへ。

でもでもあつ~い!!!
コロナは暑いのも関係なしにあちこちでマーキングタイム( ̄▽+ ̄*)

SANY107382.jpg

ちょっと走るとママと日陰で涼んでました!

SANY0744.JPG


予約時間までカフェで休憩。
コロナは初めてヤギミルクを飲みましたがとっても気に入ったみたい


SANY0746.JPG

すごい勢いで飲みほしました☆


予約時間・・・って思った方!(いたかな?)


18日はQuQuRuさんのドッグマッサージがあったんです♪

前日に急遽メールにてお願いすると本当はいつもお断りしているけど・・
でもこれも何かの縁だしってことでドッグマッサージしてもらうことができました。QuQuRuさんありがとう\(*^o^*)/

とっても素敵な方でコロナも目がとろ~んってなるぐらい気持ちよかったみたい!
コロナのかゆかゆに少しでも効果があればって自宅でできるマッサージ
たくさん教えてもらいました(*^_^*)

気持ちよさそうなコロナの写真がないのが残念。


30分のマッサージとアドバイスシートをもらって1000円!
あいべいさんに行かれる方絶対してもらったほうがいいですよ~(´∀`人)
コロナもうっとりで寝そうになってましたよ☆

SANYマッサージ.jpg

↑アドバイスシートです

マッサージが終わってとってもとろとろなコロナはすぐにネムネムに。
キャリーバックを置いてあげると入って寝る体制ですΣ(゚ω゚)

SANY0765.JPG

コロナがネムネムしてる間にお父さんとママはランチタイム♪♪

SANYランチ.jpg

とってもおいしかったです!

お隣には同じくドッグマッサージを受けたダックス君が(多分くっぴー君)
コロナに遊ぼうってずっと行ってましたがコロナはすました顔して
全然愛想がありません。多少は興味ありそうですが・・。
ご挨拶だけはちゃんとしました♪

SANY0759.JPG

帰る前に再びランへ。

すでにランに行っていたくっぴー君はアソボって誘ってきます。
コロナは1人を満喫したい様子。突進してくる子が苦手なんです。

くっぴー君はずっとコロナの後を追い・・。
コロナはされるがまま・・・。
いやとも言いません・・・。固まったまま・・・。

SANY0770.JPG

コロナにも変化が!!!
走ったって思ったら・・・


逃げてるだけでした( ̄▽ ̄lll)

この後ずっと・・・。
(動画とったんだけどあまりの逃げようにあせって撮れてなかった)



もう少し社交性を身につけないとと思うパパ&ママでした。



今日頼んだお洋服を取りにいくので涼しい時間帯にまた行こうね♪

SANY0752.JPG

サイズ確認のためダックスちゃんサイズを試着してます(°∀°)

帰宅後お父さんがコロナにマッサージ♪
こんな体勢じゃなくていいんだけどね。



う~っとり~気持ちよさそうΣd(ゝ∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

長文なのに最後まで読んでくれてありがと♪
これから社交性を身につけるコロナに応援ポチお願いします☆
posted by tierra at 00:00| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。