2009年11月23日

あらしやま・たかおぱーくうえい かんこうへん

嵐山・高雄パークウエイはドッグランだけじゃなく観光できるスポットがたくさん!

次は菖蒲ヶ丘展望台 の幸せの鐘へ

CIMG235611.JPG

このガチャガチャから鍵を取り出して願い事を書いて鍵をかける・・
願いは叶うのかしら?

お父さんとコロナは鐘の下で鐘を鳴らしてお写真を。
鐘の音にコロナ超びっくりしてました。でも幸せの鐘だし鳴らさないとね~(*^m^*)

CIMG23581.JPG

とってもきれいな紅葉見つけました~。
今年1番だな~♪

CIMG2363.JPG

紅葉とコロナどあっぷ!!

CIMG2367.JPG

モデルは疲れたでちコロナ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG2369.JPG

保津峡展望台からの景色も絶景でしたよ

CIMG23701 (2).JPG

高雄口から嵐山口へいったんだけど戻ってかわらなげがしたかったので神護寺へ

でも階段は急だし登ったり降りたり・・
神護寺まであと10分というところであきらめました。
(ワンOKかどうかもわからなかったし)

こんな景色をながらお団子食べました~

CIMG23761.jpg

とっても天気もよくて駐車場に着くころには汗だく

楽しかったパークウエイを後にしてランチへ

ここのカフェランチタイムが15時までだから間にあった~♪

ワンコ用のお水はもちろんのことおやつ&おしぼりまであるんです(@´゚艸`)ゥフフ

CIMG2379.JPG

お料理もとってもおいしいしボリュームあるしお値段もとっても安い!
また絶対行きたいお店になりました。


CIMG238811.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

長文なのに最後まで読んでくれてありがと。ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 00:00| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。