2010年06月09日

いずあにまるきんぐだむ2

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントの返信ができてなくてほんとごめんなさい。


アニマルゾーンを楽しんだ私たち。

この後コロナをつれて大観覧車に乗りましたよ。
淡路で観覧車に乗りたかったけどワンコちゃんはNG
でもここは大丈夫なんだって☆

お天気はあんまりだったけど結構遠くまでみれましたよ。

CIMG6489.JPG

コロナも怖がることなく、乗ってました。

CIMG64791.JPG

そして観覧車から降りると・・

こんなかわいい乗り物があったのでコロナにも乗ってもらいました。

CIMG6493.JPG

決まってるでしょ♪

そしてドッグランがあるというので見に行くことに。
でも先客がいたので入るのをやめたんけど・・・

帰り道の坂

お父さんとダッシュ♪




とっても楽しかったアニマルキングダムでした。

アニマルキングダムを出て次は昼食。

ワンコと一緒に店内で餃子が食べれるという、餃子こうげん倶楽部へ

ランチセットと水餃子、餃子を頼みました。

CIMG6455.JPG


CIMG6502.JPG


ここってワンコちゃん用餃子もあるんだけどね、1個でもチワワには大きいサイズ。
頼んであげたかったんだけど、コロナには我慢してもらいました

だからすねてます。

CIMG6497.JPG

でもねお味はというと・・・
う~んな感じでした(゚д゚lll)


この後本当はまだまだ行きたいところがあったんだけど、
帰るのにまた7時間ぐらいかかっちゃうから帰ることに。

帰り伊豆スカイランを通ってまた浜名湖ICに寄って帰りました。


そしておみやげはというと・・・

ハッピーちっぴーさんでかったコレ

CIMG6508.JPG

カーテンを縛るやつなんだけど・・・

コロナがとっても気に入ったみたいだからコロナのおもちゃ用に。

CIMG6512.JPG


やっぱり1泊2日は無謀旅行だったな~(笑)


次回は秋を予定しています☆お勧めスポットがあったらおしえてくださいね~


今度はお天気だったらいいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします

posted by tierra at 00:00| Comment(11) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

いずあにまるきんぐだむ

いつもご訪問ありがとうございます。

お写真の整理ができてなく、ちょこっとずつの更新ですいません。

そしてまたまたコメントの返信できてなくてごめんなさいね~


伊豆アニマルキングダム

ここは動物ふれあいコーナーへのワンコちゃんの立ち入りは禁止ですが、
それ以外はリードをつけて歩いてもOK

やっぱり伊豆ってワンコちゃんにやさしいよね~

コロナは動物見るとこないだのペンギンさんに出会ったときのように
かなりブルーになるんだろうな~ってカートで入ったんだけどね。

なんだか興味深々そうだったから、降ろしてみると・・・

CIMG6415.JPG

かなりぐんぐんあるきます!

そして・・・のぞきこんでるの♪

CIMG6419.JPG

でもね、動物たちがなくとびっくりしておちり下げてダッシュしてました(笑)
やっぱりよわよわちゃん!

でもでもとっても楽しいみたいで尻尾ぶんぶんで歩いてたよ!

そして・・・
サファリゾーンへ

ワンコちゃんは常にえさとして狙われます。
もちろんコロナも餌がきた~って思われてたんだろうね。

ほかのワンコちゃんはびびって吠えまくってたんだけどコロナはびびりながらも
チーターに興味があるのかな~?
ずっと見てたよ!

CIMG6428.JPG

そしてほかにもライオンさんやホワイトライオンもコロナをじ~っと見てたよ!

CIMG6431.JPG

そしてこんなものも発見☆

CIMG6455.JPG

ぞうさんのうんちだって☆
触ったけど固かった~。

そして餌やり体験もできちゃうの!
もちろんママもしましたよ~

あげた子はというと・・・
きりんさん☆

CIMG6465.JPG

餌持ってるとわかるんだね~寄ってくるの。

コロナにも見せてあげたいから抱っこしながらあげてみたよ~




興味はあるけどよってこられると顔遠ざけるんだよ(笑)
そしてこの後コロナをつれて乗り物にものったの。

続きはまた~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 00:00| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

いずりょこう3

今回も遊びにきてくださってありがとうございます。

そして最近コメントの返信ができていません。
すいません


2日目の朝食は…

CIMG6391.JPG

ふっかふかパンとホットチーズサンド。
パン大好きな私。
このふっわふわパンに大興奮でした。
ブルーベリージャムもあるんだけどね、もちろん何もなしでもとってもおいしい☆

パン好きなコロナにもこっそりおすそわけしちゃいました♪

コロナはどこにいたかというと・・・

CIMG6393.JPG

ママの横でちゃっかり何かもらえないかって待ってます(笑)

そして出発までの間。
オーナーご夫婦とお話をたっくさんして・・・・

ちっぴーちゃんとカフーちゃんとお別れ。

ちっぴーちゃんはまたね~っていうとさみしがってくれてワンワンないてました。

また絶対きたい場所になりました♪


ハッピーちっぴーさんをあとに向かった先は・・・
伊豆アニマルキングダム

最近名前も変えてリニューアルしたんだって☆


CIMG6405.JPG

入口にはこんなかわいいバスもあったよ♪

CIMG6406.JPG

お天気はというと・・・
天気予報では晴なはずが・・・曇り。
そしてかなりの強風... Σ(゚ω゚)
まあ強風って慣れてるんだけどね~

そして・・・
この続きはまた~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 20:41| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする