2010年11月12日

あわじりょこう であいへん

前回の続きです


今日宿泊するコテージついておむかえしてくれたのが…

sakuraちゃん☆こんこんさん☆パパさん

IMG_2287.JPG

実は今回の淡路旅行 誘っていただいたのはこんこんさんなんです。
いつも宿泊されてるコテージに一緒に宿泊しましょ~って♪

こんこんさんをはじめて知ったのはBlog
今はねネットショップsakuraを開かれてるんだけど私が知った時はまだopen
してなくて。
Blogにとっても素敵なキャリーバックをUpされててコロナのキャリーも作ってほしくて
Blogに作って貰えませんか~って聞いたことがきっかけ。

こころよく引き受けてくださって今までたっくさんのコロナの物作ってもらいました。

でもいつもメールでの連絡とかBlogでばっかりで一度もお会いしたことがなかったの。

だから期待と緊張でいっぱいだったけど出会ってすぐにとっても素敵なご夫婦だったので安心しちゃいました。

そしてなんとBBQの準備も全部こんこんさん&パパさんがしてくださってました。
一番右側の串がささってるのはパパさんお手製くんせい。
調味料(ドレッシング、タレなどなど)も手作りされてたりかなり本格的でしたよ。

早速テラス席で早めのBBQ♪

IMG_2248.JPG

IMG_2250.JPG

BBQ以外にもねお手製のお料理や調味料がいっぱい☆
どれもね~とってもおいしかったよ。

そしてさらにびっくりするのがワンコ達のご飯まで!

もうホテル並みだったよ。
コロナもお肉とお野菜をたっくさん貰ってがっついてました。

IMG_2259.JPG

ショコラちゃんココナツちゃんはベンチでお肉を待ってたよ。

IMG_2253.JPG


sakuraちゃんも待ちきれないようでお肉を切ってるママの横にぴったり(笑)

IMG_2256.JPG


sakuraちゃんのお洋服ママとペアなんだよ~
こんこんさんはお洋服も作られてます!

そしてまたまたΣ(-∀-;)
BBQで高級肉を用意してくださってたのにまた写真がない!!
今回お父さん食べる事と見てる事に必死?
全然肝心なお写真がなかったよ。
みなさんごめんなさいね~


夜になったら冷えてくるから早めに外でのBBQを切りあげ~

この後夜中2時までずっとみんなで話しをしていました☆
はじめてあったとは思えないぐらい私しゃべりまくってました(笑)


2日目の様子はまた次回~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 00:00| Comment(10) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする