2011年01月25日

みんなありがとう

コロナのこと私のこといろいろあたたかいコメント、メール本当にありがとうございます。

水曜日にお父さんに病院へ連れてってもらおうと思ったけど、もう心配で・・・

私が病院へ連れていったよ!

待合室で待つコロナ

待合室.JPG


何か違うって思ってるんだろうね~
ブルブル震えてました。


レントゲンを撮ってもらって~
緊張しながら結果を待ちます。

そして見せてもらったレントゲン写真

リングは写ってなかった(*`▽´*)
うんPで出たか飲み込んでなかったのでしょうって!

うんPは毎回めっちゃ確認してなかったから元々飲み込んでなかった~♪♪
リングはまだ見つからないけどよかった~

でもね~
リングはなかったのですが・・・みてください。この部分


レントゲン写真.JPG

硬いものが胃の中に・・・って言われちゃった(;`・ω・)ノ
でもねガムとかの可能性もあるから、明日以降、うんPが出るのを確認してくださいって☆

リング私が飲み込んだって思っただけで飲み込んでなかった~!!!

みなさん本当にいろいろ心配などおかけしてほんとうにごめんなさい。
Blogしててほんとよかった~
みなさんのコメント、メールとっても救われました。


そして病院の先生から・・・

誤飲したと思ったりした場合は2時間ぐらいであれば吐き出させることが
可能。
2時間を経過していても、吐き出させることができる場所であれば吐き出せるとこのこと。

すぐに病院に連れてきてと言われました。

みなさんも注意してくださいね!
(きっと私が一番注意しないとだけど・・・)

待合室でね、看護婦さんって言うのかな?
その人に金属とかは解けて悪い物質が出てくる可能性が~なんて最初に言われちゃって。
さらに後悔してた私。

やっぱりすぐに連れていけば1週間も悩まずに済んだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。