2011年05月11日

こいのぼりまつり

5月3日は高月 こいのぼりまつりに行ってきました

コロナもいちよ~男の子☆こいのぼりを買ってはあげれないので見るだけなんだけどね


朝からお父さんは望遠レンズを用意して撮影する気マンマン!!!

でも高速の途中でカメラ持ってきた?なんていわれて・・・

望遠レンズだけ用意してカメラは自宅においてきちゃったの(泣)




なので全部iphoneでのお写真になっちゃいました。
お天気もあまりよくなかったから暗くてみえにくかったりも(泣)


450匹のこいのぼりが泳いでいてこの日はフリマもしていました。

画像 032.jpg


画像 015.jpg

画像 022.jpg

東北がんばれと書いてるこいのぼり・・・(読めるかな?)
このこいのぼり50メートルもの大きさなの!!

パラグライダー(エンジンがついてるやつ)してる人がねこいのぼりを後ろに
つけて飛んでるんだけど比べると大きさが全然違うでしょ~

画像 034.jpg


たっくさんの人が来てたんだけどそんなに混んでもいなくて♪

いろんなこいのぼりをたっくさん見て、コロナは帰り道をお散歩したよ。



自宅に帰る途中以前から行ってみたかったepice cafeさんでランチ

画像 035.jpg

テラス席がワンコOKなんだけどね人気で、30分ぐらい車で待つことに。


席についた頃にはランチの時間が終わりかけでパスタ系しか注文できなかった

画像 037.jpg

画像 038.jpg

画像 040.jpg

でもとってもおいしかったよ~

エピスカフェさんのBlogにコロナのお写真載せてくださいました。

ワンゴロウ日記 #1285にコロナがいます!


この日朝から出かけたんだけどね、高速道路は渋滞!
まったく車が動かないわけじゃなかったけど同じ滋賀県を移動するのに1日かかっちゃったよ。

やっぱり連休は人が多いね~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。