2013年11月11日

天小屋さんへ

11月4日~6日伊豆旅行

またまた我が家には珍しく雨じゃない!!!
最近かなり天気についてます☆


伊豆に行く前にまずは腹ごしらえ。
以前から行ってみたかった天小屋さん

高速道路をいったん降りないといけないんだけどね・・・


IMG_2245.JPG

IMG_2244.JPG

ワンコちゃんはテラス席OK 屋根もちゃんとあるので雨でも全然平気だよ~

テラス席からはこんなのどか~な景色を見ることができます


IMG_2239.JPG

こことってもワンコにやさしい定員さんがいてね、お水のほかにもコロナにも
注文を聞いてくれるんだよ~(笑)


IMG_2241.JPG

わたしは最近無印のグリーンカレーにはまってて、この日の前の日どうしても
食べたかったんだけど買いにいくのが面倒で食べてなく

そのつながりでカレーうどんとおにぎり

IMG_2242.JPG

お父さんはうめおろしそばとミニ天丼を注文

IMG_2243.JPG

とってもおいしかったよ。

こことっても人気で地元の方が入れ替わり立ち替わり。

また来たいお店だったよ

この後また高速に乗って静岡でいったん降りてあるものを取りにいってから
ハッピーちっぴーさんへ

わたし朝7時に家を出てハッピーちっぴーさんについたのは5時半ごろだったよ。
いつもチェックIN 予定時間15時だけどほとんど守ったことがない(汗)

posted by tierra at 00:00| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ただいま~

旅行から戻ってきました~
って言っても水曜の夜遅くに・・


現実に戻されちょっとブルーなわたしです。

いったのはここ~

まずは簡単に動画で・・・

ってどこにいったかわたしのブログに来てくれてる人ならすぐにわかっちゃうだろうけどね。




また来週から旅行記Upします☆
posted by tierra at 00:00| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

ハロウィン

ハロウインの日・・

我が家は何しなかったのでコロナだけにはおやつでハロィン気分を

IMG_2228.JPG

IMG_2230.JPG

IMG_2232.JPG

IMG_2234.JPG

きっとハロウィンなんて思ってないだろうけどね。
おやつもらえてラッキーって感じかな?

ちゃんと細かくして食べるところが好きだわ~


そして今日から2泊3日で旅行に行ってきます。

風邪で寝ていたお父さんを連れて・・・
うつされないように注意しながらの旅行です
posted by tierra at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする