2014年11月10日

ベット




コメントを書いてくださった方ありがとうございます。
写真は消えてしまったけどいい思い出になりました。
レミの事たくさんの方に祝ってもらって、私その場で泣きそうに。ないた?
なりました。
だってフェアリーさんに救われなかったら今のレミはこの世にはいなく。
でも嬉しそうな顔をいつもしてるレミを見て嬉しいやらレミはラッキーだった
とかいろんな事を考えてました。

旅行に連れってってもらえる子は幸せです

ご飯ももらえず繁殖だけのために生きる子、虐待される子、
人間の都合だけで生きる子、いらなくなったら捨てられる子、
死を待つだけの子、そんな子達がみんな幸せになってほしい。



ももじろう君ママさんコメントありがとうございました。
Blogとかされてるなら教えてださいね。
こちらでお礼を書くしかなかったので。


あんなコロナの姿ハッピーちっぴーさんで初めてみました。
ももちゃんのこと相当好きになったんでしょうね。

関西にお住まいということでいつかご一緒におでかけできれば嬉しいです。






前回レミに買ってあげたベット 色違いでコロナ用にも買いました。

8fb0f2f94c2bd25f1ee37dd7ac3ea27b5ff95d0b.jpg

かわいいでしょ。

一緒にねこんなかわいいプレゼントをもらいました

IMG_3584.JPG

IMG_3585.JPG

IMG_3588.JPG

コロナにかぶらせようとすると却下って手でバーンってされる

コロナは乗せるよりかじりたいようで・・・

IMG_3589.JPG

IMG_3590.JPG

IMG_3591.JPG

びろーんと出てきたので回収
元どおりビニールに入れてシールで張って机においておいて

仕事から帰るとビニールから出てました。

やったのはレミ
でもやぶったわけでもなくきれいに出ていたのでびっくり

どうやって出したのか???


そして最近コロナのまねをしてるのかこんな感じで

IMG_3700.JPG

足あげて寝てます。

しばらくするとこんな風にも・・・
(コロナはこんな格好では寝ないけどね~)

IMG_3705.JPG
posted by tierra at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする