2015年04月01日

うちの子記念日 山中湖 カーロフォレスタ エルフォディナー

一番心配だったこと。

レミエルの肝臓の数値が高く脂肪分の高い食事 ジャーキはNG

お迎え旅行なのでエルフォさんで用意されているドッグメニューをどうしても
お二人さんに食べてもらいたかったの


dog_menu.jpg


チェックインのときに脂肪分の少ない料理はどれか。
あと1種類じゃだめなので順番を教えてもらったり。

ついているヤギミルクのことについて聞いたり。

ヤギミルクは水で薄めてお出ししましょうかといってもらい、かなり薄めて
もらいました。

担当のお姉さんいろいろと相談にのってもらってありがとうございました。

お二人に選んだメニューはこちら

IMG_4136.JPG

馬肉のローストを晩に

朝は違うメニューをお願いしました。

私たちのメニューはというと


IMG_4141.JPG


IMG_4139.JPG

IMG_4142.JPG

IMG_4143.JPG

IMG_4144.JPG

IMG_4146.JPG

IMG_4145.JPG

IMG_4147.JPG

蝦夷鹿のお肉はおいしかった~臭みもなくね。

お肉もお野菜もたくさん食べれてよかったです。

日本酒とここ特製のジュースもいただいたんだけどお写真なかった。

地ビールがなくて残念だったよ。

エルフォは担当の方が1品ずつお部屋に持ってきてくれるの

だから最初は誰~なんて吠えてたレミエル

くるたび私のお料理?なんてあいそいっぱい振りまいて。

1人の人が1部屋を担当っていいな~って思ったよ。


お腹いっぱいになってこの日は早めに就寝しました~
posted by tierra at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ~みんなめっちゃ豪華ねぇ。
コロナちゃんもレミちゃんもこんなご馳走食べたの?
tierraさん達のもおいしそう!
みんな幸せね。
Posted by あなきん at 2015年04月01日 19:59
まあとっても素敵
カーロ・フォレスタ・エルフォさん
行ってみたいなー
お料理も豪華ですねー
お迎え記念旅行家族でものすごーく楽しめたようですねー
良かったですねーv(*´∀`*)v

我が家は今年旅行いけるかな~?
私の持病治す予定で…それに休み取られちゃうかもなんです(涙)
Posted by conspirito at 2015年04月02日 00:42
ステキなお宿ですねー。
ごちそうも豪華!!
そうそう、担当の方が決まってるとワンちゃんも慣れちゃえばドキドキしなくてすむからいいですよねー。
山中湖、遠くてなかなか行けないけど、いつか行きたいなぁ。
Posted by akiko at 2015年04月02日 14:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。